西川の寝具=”高い”?

みなさんは「西川の寝具」と聞いてまず何を連想しますか?

おそらく、高いというイメージが強いと思います。

確かに、他社の寝具と比べると高いと思われると思います。

どうして他社より高いのか?

①羽毛の質・素材が違う!

一つ目は他社に比べてよい素材のものを提供しているためです。

一度お試しいただくとわかるのですが、暖かさが大きく変化してきます。

特に冬は良い布団・悪い布団の差が明確に分かります。

また肌触りも非常によく、今まで他社の寝具を使われていた方からは好評です。

ぜひ一度当店でお試しください。

②羽毛の産地が違う!

基本的には「中国産」の羽毛が多い中、西川はヨーロッパ産などが多く安心・安全品質を提供しています。

③睡眠の研究データをもとに「睡眠の質」を優先した寝具が多い

寝具は毎日必ず使うもの...

また一日の疲れをとる役割があります。

西川は睡眠の質を重視しています。

このように西川の商品の値段が他社よりも少し高いのには利用者の立場に立って「睡眠の質」を重視した商品が多いのが主な理由です。

しかしリーズナブルな価格で高い品質の商品もございます。

今回は当店でも取り扱いのある商品の中から一部を紹介します。

まずは、当店でもおすすめしているこの商品です!

COCOMADE

COCO MADE | オーダーメイドまくら・マットレスのFIT LABO(フィットラボ)(快眠ひろば)|西川株式会社 (fit-labo.com)

COCOMADEは上記公式サイトからもわかるように、セミオーダーメイドの商品です。

セミオーダーメイドとは、実際に大型の機械を使ってお客様にピッタリに作るのではなく、お客様の体形にあう(近い)寝具をご用意させていただくサービスです。

しかし、100通り以上の組み合わせがあり十分自分に合った寝具を探せます。

この商品の強みは、完全オーダーメイド(しっかり計測)ではないので安くお買い求めいただけるという点です。

また、当店スタッフがタブレットによる診断+実際に横になっていただいてセッティングすることも可能です。

価格はまくらであれば定価で約一万円です。

しかし、追加で使える綿などの付属品もございますので、数年使い続けることができます。

アフターサービスも実施できます(詳細は当店スタッフまで)。

まくらであれば、すぐにご用意できます!※在庫状況による

お問い合わせ・ご来店お待ちしております。