地域密着型サービス「貸ふとん」¥1,800~

ギフトの種類、ご存じですか?[ロワール]~ベストヒットカタログ・インデックスカタログ編~

ギフト

前回に引き続き、今回は「ベストヒット・インデックスカタログ編」を投稿します。

ベストヒット・インデックスカタログとは?

ベストヒット・インデックスカタログは「ロワール」が取り扱う商品の名称です。

まずベストヒットカタログは2021までのもので、今年度からインデックスカタログに名称変更しております。

ですのでベストヒットカタログではなく「インデックスカタログ」に焦点をあてていきたいと思います。

まずインデックスカタログには4300種類もの商品が掲載されております。

このカタログは、カタログギフトとしてお客様へ発送するものではなく送り主が商品を選択するためのものです。

カテゴリ別表記など選びやすいようなカタログとなっております。

またこのカタログには内祝い・ギフト全般に関するマナーが最後のページに掲載されており、初めてのギフトで迷われているかたにおすすめとなっております。

この中からお選びいただいた商品を当店で梱包し発送します。

当店スタッフもお声掛けいただければおすすめの商品やよく選ばれる商品をともに紹介させていただきます。

こちらも当店にサンプルがございますのでご来店いただければ確認できます。

ご相談だけでも大丈夫です。

ご来店を心よりお待ちしております。

詳細はこちら

株式会社ロワール (loire.ne.jp)

タイトルとURLをコピーしました