地域密着型サービス「貸ふとん」¥1,800~

ギフトの種類、ご存じですか?[ロワール]~カタログギフト編~

ギフト

ギフトの種類、ご存じですか?

今回はロワールギフトのさまざまなサービスについて紹介します。

ロワールが取り扱っている商品を月2回で何度か配信していきますので、よろしくお願いします。

カタログギフトとは?

カタログギフトはギフトの中でも一番人気が高く、ご存じの方も多いサービスだと思います。

カタログギフトの人気の秘密は「最終的に選択するのはお客様」というところです。

通常のギフトの場合は、一人ひとりに数ある商品の中から送り主が選ぶ必要があります。

しかし、カタログギフトの場合は自身が選択する必要がないので、「もうすでに持っているのに...」や「いらない…」と思われることが一切ないので送り主の負担を減らすことができます。

当店では…

当店では「ロワール」のギフトを取り扱っております。

このロワールではカタログギフトのことを「マイハート」と呼びます。

また、和をイメージした「舞心」(まいこ)も取り扱っております。

マイハートには13種類ありますが、金額帯が異なります。

しかし、掲載している商品カテゴリ(雑貨・食料)などは基本変わらないことがロワールのカタログギフト、マイハートの大きな特徴の一つです。

さらにカタログギフトは同じものではなく、数年に1度流行や新しいものを取り入れ商品を追加されております。

ご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。

※ロワールのマイハートは当店にも全品サンプルをご用意しておりますので、どんなものかご確認のみでも大丈夫です

詳細はロワールギフト公式ページまで!

タイトルとURLをコピーしました